2013年03月31日

八重山 神々が集う場所を聞きながら

八重山 神々が集う場所 というCDを友人から借りて、聞いています。

自然の音にとても癒されます。

MDプレーヤーで聞いてます。

さて、普段はITコンサルティングを仕事としているのですが、最近まで自サイトをもっていませんでした。

さまざまなインターネットのビジネスに取り組む中で、いろんな気付きや学びがありました。

その経験を多くの方々とシェアするため、サイトを立ち上げました。

http://natural-web.net/

個人の実績としては、成果報酬型のコンサルティングとともに、Amazonアフィリエイトも大きな収益源となっています。

その成果について動画にアップしましたので、興味のある方はぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=i_N-ImnXj84



posted by ケンポー at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

そういえば山ガールって

昨年に入って突然勢力を増した「山ガール」。そういえばその前は森ガールや沼ガールというのもありましたが、今年、涸沢フェスに取材に出かけていたYAMAAN!チームはその山ガールの多さに驚きを隠せませんでした。ホントに多いんだもの。パレードかと思った。

山ガールファッションというのも登場し、アウトドア関係ショップは山ガールをターゲットにした品揃えに余念がありません。機能性を維持しつつ、ファッショナブルなアイテムが好まれているようです。

とりあえずレギンスはいて山スカートにしてればいんじゃね?と思っていたわけですが、そういうわけでもないみたいですね。
posted by ケンポー at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

1合目からのガイドツアーを企画?

一般的には富士山は5合目から登ります。

5合目からでも数時間かかりかなり大変です。

最近富士山の登山ガイドさんと知り合ったのですが、その方は1合目からのガイドツアーを企画しているそうなのです。

いや〜〜〜すごいですね。


1合目からの富士登山。


聞いただけでも体力的にハードな感じがします。


ところが、そのガイドさんいわく、とても参加者の満足度が高いとのこと。


それを聞いて、ちょっと面白そうだな〜と感じてしまいました。
posted by ケンポー at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

